あなたのその悩み…ミラクルバレエが解決できるかもしれません

新しい趣味ってステキですね。

みなさまこんにちは。11月から始まりましたミラクル☆バレエレッスン。

おかげさまでステキな生徒さんが集まってくださっています。

おひとりの方にこの「ミラクルバレエ体験」へこられたきっかけをお聞きしました。

「ずっと身体を動かすことがなく、そろそろ何か始めなきゃと思っていたらちょうど広告をみて…。すぐに予約をしました。」

ありがとうございます。

健康のために、身体を動かしたい。

ほんとうにそうですね。

家ではいつでも何かできそうですが、なかなか自分の時間をとることは難しいかもしれません。

また、お部屋トレーニングは外出しない分とてもラクですが、日常のまま、気分が変わらない。

ステキな気分に、ご機嫌になりたいのに…。

そんな方にはぜひ。こちらのミラクル☆バレエレッスンをおススメいたします。

バーについてみましょう

スタジオにお越しいただき、美しいピアノ曲が流れれば、きっと楽しく、エレガントな気分でレッスンいただけるでしょう。(キツいこともたまにはちょっとあるかも…^ ^それもまた青春です^ ^)

終わった後は、みなさま気分スッキリ、リフレッシュ!日常では使わない筋肉を使いますので、「あ〜今日も私、からだ動かしたなぁ」きっとやりきった感もあると思いますよ。

ミラクル☆バレエ、さあ。非日常の始まりです^ ^

スポーツジム、ヨガ、社交ダンス、フラメンコ…

これらとはまたひと味違うバレエの楽しさや魅力を

ぜひ、あなた自身で見つけてくださいね。

まずはお試し体験からゆっくり進めていきましょう。

ミラクル☆バレエ体験はこちらからお申込みください。以下の日程からすぐにお選びいただけます。

詳しくは↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S20685577/

ご体験は一回1000円です。
バレエシューズをプレゼントさせていただきます

あなた様とステキなご縁がありますように。